今宵はスターダンサー


Aメロ
僕が主役の舞台は
どうやらまだ、夢みたいだ
いつの間にか、落としてた
頭を下げて、また明日になるんだ
脇役なりに僕らは
夢を見ては、落ち込むんだ
でもここでは、踊りだせ
星が、月が、君を照らすんだ

サビ
今宵はスターダンサー
もう絶対、止まれない
だって
今の時間は、無駄じゃない
今宵はスターダンサー
もう絶対、踊りたい
たくさんの、笑顔見せて
今宵はスターシンガー
もう一回、挑みたい
だって
今に夢中でたまらない
今宵はスターシンガー
もう一回、歌いたい
私にも、歌詞を見せて

Aメロ
ここに来るまで落とした
心、愛に、見られてんな
いつも通り僕たちは
訳も知らず、生かされているのに
仮に愛が巡るなら
君の元に足りてないな
舞台袖でうずくまる
君の心、星に乗せようか

サビ
今宵はスターダンサー
もう絶対、止まれない
だって、君の心と踊りたい
今宵はスターダンサー
もう絶対、届けたい
たくさんの、愛を乗せて
今宵はスターシンガー
もう一回、笑いたい
なんて、星に頼んで叶えたい
今宵はスターシンガー
もう一回、夢見たい
味気のない、今を超えて

サビ
今宵はスターダンサー
もう絶対、動きたいのに
今宵はスターシンガー
もう一回、歌いたいのに
今宵はスターダンサー
もう絶対、笑いたいのに
今宵はスターシンガー
もう一回、歌いたい

ここからだ、僕の夜は

サビ
今宵はスターダンサー
もう絶対、止まらない
だって
一人の君に届けたい
今宵はスターダンサー
もう絶対、止まれない
主役なら、ここにいるよ
今宵はスターシンガー
もう一回、挑みたい
だって
僕にできないことはない
今宵はスターシンガー
もう一回、笑おう
どうせなら、今、笑おう

味方なら、ここにいるよ
涙なら、もう消えたよ