ラッキー

ラッキー/鏡音リン

Aメロ

つまんないなんて、音を書いてさ

夕焼けをじっと眺めてたの

心はずっと、くたびれたまま

当たり前なんて、意味はないけど

傷はずっと残るんだ

君の手だって、汚れてるでしょう

きっと

サビ

ラッキーガール、私は

死にたいと

千の夜を越えて

あー

絶対も、運命も、裏切るけど

ラッキーガール、私は

歌えるよ

だから君に届け

あー

孤独の中で

一人で歌う

届かなくとも

ずっと

Aメロ

高望みなんて、笑いあってさ

日常をいつも望んでたろ

笑顔はずっと、そこにあるから

ありがとうなんて、言わないから

さよならは残そうか

感謝はずっと、呼吸に秘めて

サビ

アンラッキーガール、私は

苦しくて

余裕はないままで

あー、

いつも、無駄に泣いてるけど

サビ

ラッキーガール、それでも

死ねないの

生きる価値は遠く

あー、

感情も、愛情も、置いてくけど

ラッキーガール、私は

誰でもよくて

誰にもなれなくて

あー、

夕陽の中で

瞼を閉じる

今日も一人の

私は