解放

解放/鏡音リン

aメロ
好き勝手生きて
時が経っていく
いつの間にか
大人に変わっている
見たくないものばかり
見えてくる
変わりたくない僕は
悩んでしまった
成功者はいつも語る
続けていればいつか報われる
そんな言葉を信じ騙される
平凡だと知った
僕らは悩んでいる

サビ
いつも我慢して歩いている
大人に変わった
そんな僕を愛せないや
嫌になって、苦しくなって
逃げ出したくなった
そんな僕を愛したいよ
だから、解放の歌を歌っていく

aメロ
見つけたことは全部覚えている
あの時の感情も覚えている
だけど虚しくなるのは何故だろう
中途半端な大人になってしまった
純粋だったあの頃に
願っていた夢の景色は
当然のように叶わなくて
むしろ、普通の幸せだって難しくて

サビ
気がつけば、ずっと逃げ続けて
大人に変わった
そんな僕を愛せないよ
それでもって足掻いていたって
気づいているんだ
もうあの頃に戻れないことを
いつも、我慢して歩いている
逃げられなくなった
大人だろと謳われても
傷ついて、泣きたくなって
逃げ出したくなった
そんな僕を愛したいよ
だから、解放の歌を歌っていく