新流星


新流星

新流星/鏡音リン

Aメロ

夜空が時を止めたって

朝焼けへ夢を伸ばすよ

君と走り出したあの日々が

今を凍らせるの

心が夢を捨てたって

この手は君に伸ばすんだ

静寂に心を澄ましても

今は止まらないの

Bメロ

けれど夜は長くって

足元すらも、見えないけれど

今は泣いたって

誰の迷惑でもないか

サビ

夜に叫んで

星を殺して

君の明日と影の

無事を祈らせて

もう一秒、澄ました空を見て

震える身体

白い息

喉を切らして

空へ祈って

星に涙が溢れた

今を歌った

あー

私に希望を歌わせて

Aメロ

明日が今日に負けたって

夕焼けは時を溶かすよ

君と指切りした約束を

今も憂いてるの

理解が夢を超えたって

心は望むままなんだ

ため息に埃が被っては

次の脈が打つの

Bメロ

けれど朝は遠くって

目の前すらも見えないだから

今は泣いたって

誰に見られることもないだけど

夢に泣くもんか

涙じゃ何も変わらないだから

顔を上げるんだ

東の空へ走り出せ

プチサビ

空に向かって

星に歌って

例え無駄だとしても

夢を祈らせて

もう一度、凍てつく空を見て

変わらぬ星に

目を凝らす

君に向かって

空へ叫んだ

空の一つが崩れた

星が流れた!

ラスサビ

夜に叫んで

星に歌って

君と私の夢が

届きますように

もう一度、流れた星を見て

零れた笑顔

風に乗せ

君にめがけて

明日へ向かって

星に願いを重ねて

今を歌った

あー

私にあなたを歌わせて

Dメロ

頼りない夢に

この想いを乗せて

私は走るよ

いつだって

涙を星に変えて