限界声明


限界声明/鏡音リン

限界声明/鏡音リン

 無理、無理、絶対無理無理

Aメロ

 一たす一は二

 一かけ一は一

 当然分かってる

 でも、誰が決めたこと?

 私は私よ

 君とて、君でしょ

 当然変わらない

 だから、一緒に歌いましょう

Bメロ

 けれど、私の心もいっぱい

 計算公式が目を潰して

 道徳倫理その他に溢れた

 そんな、私の限界声明!

サビ

 もうやだって

 もう嫌って

 言ったって何にも変わりゃあしないけど

 声は止まらず枯れ果てる

 私なら

 壊れたって

 泣いてたって

 誰も何にも思いやしませんよ

 だから今は、あ

 控えめに

 無理、無理、絶対無理無理

 無理、無理、絶対無理無理

Aメロ

 私は歌うよ

 君が望むまま

 でも、一つ、聞かせて

 どうして私を選んだの?

Bメロ

 そんな私の心が揺らいで

 理不尽現実が目に止まって

 集団規律世界に呑まれた

 なんで

Cメロ

 無理、無理、絶対無理無理

 えー、ほんと?

 もっと頑張れよ

 無理、無理、絶対無理無理

 嘘ついてんだろ

 みんな頑張ってんだ

 無理、無理、絶対無理無理

 誰だって辛いよ

 甘えたこと言うな

 無理、無理、絶対無理無理

 だからダメなんだ

Dメロ

 だから、作って笑うわ

 君も、仮面を被ろう

 簡単よ、本音を隠すだけ

 あー、

 私は誰の私なの?

サビ

 もうやだって

 もう嫌って

 言ったって何にも変わりゃあしないけど

 声は止まらず枯れ果てる

 私なら

 壊れたって

 泣いてたって

 誰も何にも思いやしませんよ

 変えは効くから

 嘆いたって

 呻いたって

 誰も私を証明できないの

 外の世界はどうですか?

 私には

 触れないや

 届かないや

 存在も現実も認めてくれないの

 だから君は、あ、

 生き続けて

Cメロ

 だけど

 無理、無理、絶対無理無理

 今だけ一緒に嘆きましょ

 無理、無理、絶対無理無理

 一二の三で、作り笑い

 無理、無理、絶対無理無理

 笑みを浮かべてさあ日常へ

 無理、無理、絶対無理無理

 辛くなったらまた歌おう