点P

点P/鏡音リン


Aメロ

視界明瞭、回る世界を歩く

群れる雑踏、曲らぬ通り

この辺は影

今も平常、いつも通りの景色

それは大体、あの図と同じ

点Pな僕

Bメロ

皆は回る、世界は回る

僕も回る、君がいるならば

サビ

この広い広い世界で君を見つけた

今すぐ行くよ、君の元へ

長辺を駆けるよ

このモノクロの世界で君を見つけた

今すぐ行くよ、余白超えて

最短距離で行くから

Aメロ

今は最高、夢を追いつつ泣ける

世界回転、そのうち泣けない

未来嫌い、あぁ

明日も平常、何も変わらず進む

それも大体、あの図と同じ

ゴールもない

Bメロ

人が回る、世界を巡る

僕は止まる、君を見るまでは

サビ

この長い長い世界も君がいたなら

解が分かるよ、君の場所へ

すぐに駆けるよ

この下らない世界も君がいるから

答えがあるよ、君の元へ

道を引いて行くから

Bメロ

僕は回る、世界も回る

君も回る、あの点のように

サビ

この迷いやすい世界も、君がいたなら

すぐに分かるよ、僕の位置も

向かう導も

このつまらない世界も、君がいるから

僕は駆けるよ、君の場所へ

背中押すから

サビ

この未完成な世界で、君が足掻けば

誰かが笑う、君を止める

どうせ無理だと

けど不安定な世界は、君を生かすよ

どこかで起こる、奇跡求め

走り続ける

この暗い暗い世界も、君がいるから

僕は走るよ

この長い長い世界も、君がいるなら

僕は歌うよ、君の位置を