徒然ロードローラー

徒然ロードローラー/鏡音リン

Aメロ

ロードローラー

えっと なんて冗談?

それと私のどこが似てるの

強いて言うなら

黄色いところくらい

ボーカロイド

だって 意思はあるのよ

名誉毀損は止まらないけど

仕方ないから

免許は取るけどね

Bメロ

だけど

おかしいわ 乙女なのよ

可愛くなくちゃ

今に

見てなさい 淑女パワー

大人びた 悦楽を

両耳に 叩き込むだけ

ロードローラー

サビ

嫌いな奴らはぺったんこ

不平も不満もぺったんこ

うるさい奴らもぺったんこ

前方注意はいたしません

苦手なあいつもぺったんこ

嫉妬も嫉みもぺったんこ

害悪諸々ぺったんこ

貴方は未来へ進むだけ

Aメロ

ロードローラー

きっと すぐに動くわ

君のリズムに身体を乗せれば

動き出したら

すぐに君の元へ

ボーカロイド

だって 耳はあるのよ

そこの悪口聞こえてますよ

別に嫌でも

私は消えないよ

Bメロ

解き放つ 憎き敵と

優しい君で

歌は

この声で 皆に届け

Cメロ

誰しも 分かっちゃいるけど

否定を 聞いちゃっては辛いんだよ

旅路は 果てしもないのに

道中 悪役ばっかり

けれど

いつだって 待っていて

私なら 背中を押せる

ボーカロイド

嫌われ者を

好きだと言った

君の元へ

ロードローラー

サビ

君に仇成せば

嫌いなあいつをぺったんこ

外野は諸々ぺったんこ

たまには私とぴったんこ

ロードローラーも悪くないかな

厳ついフォルムは嫌だけど

君が似合うなと思うなら

仕方がないから乗りましょう

ロードローラーに乗って行け

ロードローラーでぺったんこ

ロードローラーに乗って行こう

ロードローラーでぴったんこ

私の助手席空いてます