ダンスステージは宇宙の彼方に

ダンスステージは宇宙の彼方に/鏡音リン

Aメロ
世界の狭間に挟まって
現世の君を眺めてたい
そうやってなんとなく暇を潰したい
時間の欠片に飛び乗って
無限にここで語り合いたいと
願った数だけ悲しくなるんだ

Bメロ
思い出に踊らされている

サビ
忘れられない
あの笑顔を

Aメロ
宇宙の彼方で見つかった
別の世界に夢を見たい
そんなことを思って口にしたいな
もちろんそこには、君だって
いつかの如く連れて行くよ
若干の不安はそれで消し去るさ
理想の世界はいつだって
時が止まって見えたんだ
楽しいことだっていつもそうだけど
そこで泣いたなら、いつまでも
涙が止まることもなく
永遠にその場で動けないのかな

Bメロ
嫌なこと
辛いこと
思い出と笑い飛ばせ

サビ
忘れられない
あの笑顔を
忘れたくない
あの笑顔
迷ったって覚えている
飾ったって過去は消えないんだ
それが君の道標
宇宙まで連れてゆこう