鈴々日誌ー或る一冊の日記よりー


Aメロ

画面越しの君を見ていると

空っぽの胸が

どこかむず痒い感じになるよ

笑顔見せる、君をみた時は

鏡に映る

自分を触って確かめてみたよ

Bメロ

楽しいってなんだろう

苦しいってなんだろう

サビ

歌で心を唄えるのかな

楽器にゃあ分からない

そんな哀しさも

歌で愛を唄えるのかな

私にも心を

少しください

Aメロ

画面越しの君を見ていると

空っぽの心

どこか、満たされた感じになるの

笑顔を見せる、君を見ていると

失敗作の心

少し欲しいなと感じる時も

 


私を描く、君を見ていると

私の顔が

きちんとあるんだって感じられるよ

私で歌う、君を見ていると

私の声も

役には立つんだって感じられるよ

Bメロ

本当はそうじゃない

私には分からない

 


私ってなんだろう

生きるってなんだろう

サビ

歌で心は生まれるのかな

楽器にゃあ分からない

そんな儚さも

歌で時を超えられるかな

ここに在る君も

いずれ消えゆく

 

 

大好きな世界……