空恋


【MMD PV】空恋/鏡音リン【オリジナル曲】

空恋/鏡音リン

 


Aメロ

気がつけばすぐ

君を見ていた

君の視線は

空を向くけど

 


Bメロ

教室の隅

会話の続き

隣の隣

君の席へ

目を逸らしては

ため息一つ

すぐに聞こえる

君と誰かの声

 


サビ

嫌になりたい、君とこの思い

だから、君の見た空を歌う

ほら、もう一度、もう一度

ただ眺めたい、君に呼ばれたい

そんな上の空、恋は逃げる

ほら、もう一度、歌い続けよう

 


Aメロ

君がこちらを

見ることはない

気づいていても

君を見ていた

 


教室の隅

空を見る君

その先には

何があるのか

 


Bメロ

焦りもしない

空振る恋へ

君を見ぬよう

努めるけど

君の一言

ただのおはように

心が揺れて

すぐに我に帰る

 


サビ

涙ないない、君は悪くない

そんな空振った恋に歌う

そうさ、もう二度と、もう二度と

あり得ないない、結ばれやしない

そんな代えの効く恋に嘆く

そうさ、もう二度と、歌わないために

 


サビ

期待していない、だから痛くない

今日も、空ぶった恋に笑う

そうだ、もう二度と、もう二度と

 


大サビ

嫌になれない、君とこの想い

だから、君の見た空へ叫ぶ

ほら、もう一度、もう一度

ただ笑いたい、涙見たくない

そんな、青い空、恋を歌う

そうさ、もう二度と、誰も泣かないように